戸郷が語るだけ

思ったことをひたすら文章化して語ってく

2022年3月27日 対ジャイアンツ 7-5

 祝㊗立浪ドラゴンズ初勝利!

 

 溝脇さん本当にようやっとる。俺は信じてたで!

 もちろん大島岡林もようやっとるし、鵜飼もようやったしビシエド阿部もようやっとる。

 

 柳は5失点とアレやったけどなんだかんだ7回投げぬいたのはよかったんじゃないかなと。

 あと、あの流れからよく清水は投げぬいてくれた。

 

 初回から絶望的だったけど、それでもひっくり返すことのできる底力は見せてもらいました。

 ちょっと心配事(京田や木下、勝ちパなど)もありますが、とりあえず1勝できたのは大きい。

 

 溝脇よ、今年こそは離脱しないでくれ。本当に頼みます。

 

 と、いうわけで開幕戦(笑)の感想でした。