戸郷が語るだけ

思ったことをひたすら文章化して語ってく

祝!ブログ公開三日目記念のスペシャル記事!

 

いえーーーーい!

 

こんにちは!僕戸郷!本名は違うよ!
本名は山田かな?田中かな?うふふ。内緒だよ!
みんなは「とごー」って呼んでね

今回はこのブログが開設されてから三日目なんだ!凄いよね!三日坊主に並んだよ!
明日も更新すれば三日坊主脱却だ!
今年は一年ブログ頑張るって決めましたからね!三日坊主なんかで止まっていられません!!!

これからど更新してどんどん読者を増やしてやるんだもん!


じゃあ!僕も頑張るからみんなも頑張って

 

 

「私は何を見せられているのか」という恐怖を感じてるあなたへ。


あなたがこの文章を読んでくださっているということは、このブログに読者がきたということですね。
そちらは何年何月何日でしょうか?こちらは2021年1月8日です。

 

私は全く知名度もない、なんてことない一般人です。
そんな私が始めたブログですから、始めてたったの3日じゃ読者なんていません。
2021年1月8日にこの文章を読んだ人、自分以外だと多くても5人だろう…

だからこそ、これからこのブログが続いていく中で読者がそれなりにつき、このゴミカスみたいな記事を読む人が一人でも増えてくれればな~と思いました。
投稿日はいて5人だった読者が、何か月何年かかるかわかりませんが大勢に増えてくれれば幸せです。

 

とりあえず、読んでくださったそこのあなた。ありがとうございます。
そしてこれからもこのブログをよろしくお願い致します。

 

三日目でやったのはボーボボリスペクトと三日坊主に並んだ記念です。
人気投票という形式までパクるのはよくないのではないかと思い。変な文章を書きました。
ただ、変な文章を書くというのもそれはそれで難しいなと勉強になりました。

 

以上です。本当に申し訳ございません。