戸郷が語るだけ

思ったことをひたすら文章化して語ってく

見える子ちゃん 11話感想

 物語だとわかっていても、この話は見たくなかった。

 

 

 

 

前話

 

togotalk.hateblo.jp

 

 

 さて、ラスボス登場です。

 実はちょっと前から出ていましたが、こいつが恐らくこのアニメでのラスボス兼ねっとりイケメンの件での黒幕となります。

 

 しかしながら主人公自体が倒すわけじゃないのでカタルシス的なものはないですね。そういうのはバトルものスポ根ものに求めるべきで別にみこは魔術師じゃないのでそんなもんですが。

 

 善先生についてこれまではミスリードでやべぇやつ疑惑を出していましたが、実際のところは憑いてた方がヤバい奴で善先生は普通に感受性ゼロなだけで優しい先生でした。

 そしてこんな人の友でい続けるサトルくんは聖人でしょう。

 

 さて、次が最終回(だよね?)ですが恐らくは3回目を使ったので神との何かがあるのか、続きは原作で!があるのかどうすることやら。

 

 次回に期待。

 

ラスト

 

togotalk.hateblo.jp