戸郷が語るだけ

思ったことをひたすら文章化して語ってく

見える子ちゃん 9話感想

 お前のようなお化け屋敷企画があるもんか。

 

 

 前話

 

togotalk.hateblo.jp

 

 

 今日も一応日常回。

 このお化け屋敷の話はかなり好きです。忘れてたけど。

 

 ただ、一時的なイベントごときでここまでガチ迷宮なお化け屋敷イベントなんてあるんですかね?

 自分はお化け屋敷とか心臓に悪いもの苦手なのでよくわかんないんですがどうなんでしょう。(怖い話は大好きだけどドッキリ系は自分の好きなゾクゾクくる系の怖いとベクトルが思いっきり違って嫌いなんで……)

 

 さて、前半部分はなんとこの前でてここから物語が急展開すると思わせといて結局なんもかわらんのかーい!という回でした。

 最終回にねっとり兄さんがらみの件で終わらせるという感じでしょうか。まあそれが一番無難でしょうからね。

 

 今回のお化け屋敷イベント回はなんというかみこが一つ吹っ切れた回でもありますし、純粋に流れが読めるのに笑えるのですごく好きな回ですね。何度か見たくなるやつです。

 

 あと3話……???だとは思いますが、最終回までどういう感じに持っていきますかね。

 次回も期待。

 

 次

 

 

togotalk.hateblo.jp